

おままごと【動画】

動画の変換が終わったようなのでアップします。


本当は車で乗り付ける動画があったのですが、何度も変換に失敗して断念;;

席について注文をする杏たんです。
呼び鈴に使用しているのはみかんです(笑
[広告] VPS




注文しすぎっ!(笑


続いて料理が運び込まれる所です。

何もかも一口で食べます!

[広告] VPS



たまにはこういうのも良いですよね



theme : 3歳児の日常
genre : 育児

おままごと。

今日は杏たんとおままごとをしました。

男の子でもおままごと大好きなんですよ♪

道具は主にしまじろうの物です。あとはリサイクルショップなどで買い足しています。
001_20100207204012.jpg


こんな感じです。
006_20100207204019.jpg


動画も撮ったので別途公開します

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

自転車のり動画

昨日は暖かかったので自転車で散歩をしました。

[高画質で再生]

自転車に乗りました

[広告] VPS






で・・・





こけた!

補助輪ついてるのに・・・笑

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

新型EXE君

昨日は嫁の実家に行きました。

実家と言っても岡崎なので車で40分くらいです。


実家に向かう途中にダイハツのディーラーに寄ってきました。


そこでくじ引きをして「お菓子」と「ミニカー」を貰ってきました。




これがミニカーです。

新型EXE(エグゼ)君。

自動実行ファイル形式ですが、プルバック走行します笑

IMG_9682.jpg



大きさはこれくらい。
結構大きいでしょ?
ダイハツのディーラーも太っ腹ですね~。
レクサスを上回るだけあります。(´Д`):∵ぶっ

IMG_9685.jpg



走行風景です^^

[高画質で再生]

新型EXE君

[広告] VPS


昨日はEXE君だっこして寝てたのに・・・・


足蹴かよっ(笑)

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

最近の杏たん

カセットコンロの近くに彼を置けません・・・。笑


[高画質で再生]

ふーふー杏たん

[広告] VPS



theme : 3歳児の日常
genre : 育児

はみがき魔人!

はみがきが好きな子は良いのですが。


杏たんははみがきがきらいです。笑



パパは最近こ~~~んな方法ではみがきしています。




パパ「杏た~~ん。しゅかしゅか(はみがき)するよ~」



杏たん「やだ。」



ここまではお決まりのパターン。

more...

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

杏たんの誕生日でした^^

お久しぶりです。
最近PCの調子が悪く、良く固まります。
ばらして掃除をしましたがイマイチ。
来年当たり買い替えかなぁ。



杏たんも昨日で3歳になりました。

親としては本当に嬉しい瞬間です。

頑張って前夜に飾りつけ。
ママのアイディアで風船の花を作ることにしました。
これが結構苦労したのよっ^^;

風船の花を1つ作るのに膨らます風船は5個。100均で大量購入しました。
当然息で膨らますわけにはいかず(いや、ここは息でいっとくべきだったか)
自転車の空気入れでシュッシュッと入れました。

風船をまとめるにも、最初は園芸用の針金で・・・

ぱんっ

と割りながら。(´Д`):∵ぶっ
風船同士をくるくるまき付ければ良い事に気づき。(´Д`):∵ぶっ
嫁は青い花を作り。(これも100均)

でも結局寂しくて、嫁の誕生日に使った飾りつけを出してきました笑
嫁の記事はこちら

IMG_8823.jpg

腕が筋肉痛にならなくて良かったよ

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

杏たん vs ドライアイス

ちょっと前、お出かけ中に生協の宅配が来ていました。

冷凍食品にはでっかいドライアイス。

早速牛乳パックにドライアイスを入れてお水を注入しましたjumee☆shy1

どえらいアイス

[広告] VPS

何か涼しくって良いですね^^

theme : 2歳児の日常
genre : 育児

ひよこ事件

詳しくは杏大ママ日記に書かれていますが、パパ日記は動画で紹介しますjumee☆shy1

ひよこ。

[広告] VPS

我が家ではひよこで大爆笑でした!!!



杏たん。風呂上りみたいですが、(;゚(エ)゚) アセアセです。



theme : 2歳児の日常
genre : 育児

ドライバー杏たん

今日は代休です。


杏たんは朝からご機嫌^^

変わったメガネ?で快適に運転です!

IMG_6492.jpg



動画もあるよ~ん


サイクロプスドライバー杏たん FC2 VPS 仮想専用サーバ


theme : 2歳児の日常
genre : 育児

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
