

福岡屋(豊田市)

(´┏┓`)ノガソリン入れてくる。


と、出かけついでに「福岡屋」に向かう。


目的は「とまと大福」




ぎょっと思う人も多いと思うが、

まだ食べた事が無いので、

ぎょっとしたままだ。(´Д`):∵ぶっ




人の良さそうなおばちゃん曰く
「今日は祭日だったので市場が休みです(;´Д`)ゴメンネ。」


という事でとまと大福ゲットできず・・・
(´・ω・`)ブルー




っと言う事で。

「杏仁豆腐」と「わらび餅」を買いました。
IMG_0876.jpg


ここの杏仁豆腐はおいしいですよ~^^


次回はとまと大福をゲットするぞ(`・ω・´)ノ

御菓子司 福岡屋
住所 豊田市保見町塚原15
営業時間 AM8:00−PM7:00
定休日 火曜日・第3水曜日
店の南側に駐車場があります。(砂利)
まちクル@NAVI → 福岡屋

c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

西山公園(豊田市)

(´┏┓`)ノ ヤァ。


杏大パパです。



今日は、遊ぶって言うより・・・のんびりする為にお出かけ!



のんびりって言うより

ゴロゴロしたいだけです!(ぁ




お昼のお弁当はおにぎり+α

「カリカリ梅しそおにぎり」は、杏大パパ担当になりました。(`・ω・´)ノ


じゃーん。



並び方から

味も期待できません!
(謎


日差しが強かったのですが、この季節は風が吹くと気持が良いですよ~。



【この時期の西山公園攻略!】

駐車場 50台 ★★★★☆ *4~5台 空いていました。
トイレ ★★☆☆☆ *大ちゃんは小さい頃怖がってました。


●用意すると良い?もの
・レジャーシート
・遊び道具(キャッチボールやサッカー可能)
・おしぼりとかタオルとか
*自転車の練習とかも良いですよヽ(´▽`)ノ

●調達可能なもの
・お弁当、飲み物、アイスクリーム!
(目の前にサークルKがあります)

●この時期の注意事項
・桜の木の下はいっぱい「花の付根」が落下します。
毛虫も出てくる頃ですね(((( ;゚д゚)))木は選びましょう。

●公園の禁止事項
・犬はリードをつけて芝には入れない。
*マナーが守れない人が多いですね・・・

HP → 豊田市公園緑地協会



肝心のおにぎりですが・・・握りすぎて硬かった(ノД`)


c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

さぁ減らすぞ。

何って・・・



体重さ。(´Д`):∵ぶっ



GWで5kgは落とすぞ~(ムリ



c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

東京ディズニーリゾート「ドリームパーティー」

ひょんなことから

こんな良い物を手にしましたヽ(´▽`)ノ
IMG_0810.jpg
4人+2人で6人も!!


早速友達を誘って、今日行ってきました~...((((=・o・)ノ



東京ディズニーリゾート「ドリームパーティー」概要

キリンビバレッジ主催のイベント → 詳しくはこちら

場所:名古屋東急ホテル

駐車場:約300台(3時間無料券が貰えます)

17:00~受付開始。少し遅れて到着~。
受付で招待券を渡すと並べたカードを選んで席を決めます。
パパが行った時は4枚しかなかったけど。(´Д`):∵ぶっ

最初に「ジャスミン」を引いたのですが、6人並んで空いてなかったので「ドナルド」になりました。(`・ω・´)ノ

席順はこんな感じ。右側がステージね^^
IMG_0821.jpg
ドナルド真ん中。ジャスミンは・・・(´・ω・`)イイナァ


17:30~開場でぞろぞろ席につきました。


席にはお弁当とお茶とジュースが置いてあります。
ストローがディズニーで可愛い!!
持って帰るか(・∀・)エヘ。
IMG_0831.jpg
お弁当はこんな感じ。


~18:00までご飯タイム。
ちょっと早い晩御飯です(・∀・)



パパは杏ちゃんの分まで食べるw




18:00~抽選会が始まる。

最初はプーさんのパペット 4名様
次はスティッチのバッグ(オマケ入り) 4名様
次はミッキーとミニーのペアぬいぐるみ 2名様
次はドナルドとデイジーのペアぬいぐるみ 1名様
次はミッキーとミニーの超巨大ペアぬいぐるみ 1名様
(当たったら置き場に困りそう)
最後にディズニーのホテルとパスポートと新幹線までついた旅行パッケージ 1名様
(これは欲し過ぎる!!!)








全て当たらず(#゚Д゚)


でも来場者全員にクッキーが貰えます!
(帰りに持たされます。)


18:15頃?~ショー開始
ショーは短かったけど満足^^
P1010678.jpg




18:35頃?~!!( ; ロ) ゚ ゚

ディズニーのキャラクターが席までやってきたよ!







パパコーフン(謎



~19:00終了。
お持ち帰りのクッキーとジュースたち
IMG_0856.jpg
一人2本もジュース飲めないよ・・・
って事で6本+α お持ち帰り。(´Д`):∵ぶっ


|ω゚)ノ イジョ。



c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

初!!寝返り!?

杏ちゃんが・・・

6ヶ月と3日をもって初寝返りをしました!

遅い?早い??


良く判りません!!


ただ言える事は・・・



よそ見している時に寝返り!



一言いえよ・・・



c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

養老軒のフルーツ大福

杏大パパ日記です。
よろしくお願いします。


タイトルの通りパパです。ヽ(´┏┓`)ノ


記念すべき初の記事は!
岐阜県にある「養老軒」!へ行った記事ですヽ(´▽`)ノ



養老軒・・・それは見るものを虜にする(謎



HPはこちら → 養老軒


午前中は嫁のパン作りで午後から養老軒へ出発。...((((=・o・)ノ
*パンが溢れ返っていましたw



んでおもむろに高速にのり・・・


片道1500円程使い。

(´Д`):∵ぶっ



養老軒に着きましたヽ(´▽`)ノ
Image101.jpg





んで念願の大福をほおばりながら岐路に着きました(・∀・)
Image106.jpg



帰りは土岐のアウトレットモールに立ち寄り(養老軒から30分ほど)

子どもにLEGOを買ってあげました♪


大福買うのに高速使って行くいい?思い出です。(オイ


フルーツ大福は期間限定【1月~5月】
Image105.jpg




c_03.gif ← ぽちっとヽ(´┏┓`)ノ

theme : 日記
genre : 日記

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
