

かぼちゃプリッツ

子供のおやつに硬~~いプリッツを作りました。





IMG_3074.jpg

よ~~~く噛んで食べましょう

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

小松菜プリッツ

IMG_3054.jpg
ガリガリ・ポリポリとっても歯ごたえのあるプリッツです。

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

ごパン

IMG_3052.jpg
残りご飯を生地に練りこんでパンを焼きました。
米粉パンの様にもちもちで美味しかったです。
はまりそう~~

theme : 手づくりパン
genre : 趣味・実用

シナモンロール、バタートップ

IMG_3051.jpg

theme : 手づくりパン
genre : 趣味・実用

りんごジュースパン

IMG_3046.jpg
仕込み水を100%のりんごジュースで作ってみました。

theme : 手づくりパン
genre : 趣味・実用

キッチンサーカス塩胡椒(幸田町)

デ○ソー○尾工場の近くで、お昼ご飯を食べることにしました。

なんでこんな所にいるのかは置いておいて。

ずっと幸田町の方面へ走っていくと右手に店が見えてきます。

お店の駐車場から撮影


ここはパスタとピッツァを食べることが出来ます。


種類も豊富です。


水は瓶にレモンが入って出てきました。


杏大パパは明太子スパにしました。
明太子スパ 800円
300円追加すると1.5倍になります。

ランチはサラダが付き、150円でドリンクが付きます。
おまけの1品もありました。




パスタが来ました。

Image372.jpg
1.5倍仕様となっています。



結構多いです。(´Д`):∵ぶっ


でもめっちゃ美味しかったよ

今度はピッツァを食べてみたいな。


名前:キッチンサーカス塩胡椒
住所:幸田町大字野場字井戸田16-6
電話:0564-62-3977

theme : 名古屋・愛知
genre : 地域情報

青菜クラッカー

IMG_3043.jpg
ブロッコリーと小松菜で作りました。

レシピはこっち =>=>=> 青菜クラッカー

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

胚芽パン

IMG_3042.jpg

theme : 手づくりパン
genre : 趣味・実用

魚魚丸(豊田小坂店)

小坂の魚魚丸に行ってきました。


回るすしと言ったら「スシロー」がお気に入りですが、

たまには100円じゃない所もね


これがお気に入りです。(税込399円)

焼き立てで出てくるんですよ


でもビンボーな我が家は、皿の色を常に確認しながら食べました。


美味しいけど思いっきり食べたいですね。

theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

誕生日ケーキ

嫁にお誕生日ケーキを作ってもらいました。





1人で2/3食べました

theme : 手作りお菓子
genre : 趣味・実用

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
