

ソウルキャリパーⅣをやってみた。

8月6日にプラチナコレクションが発売されますが、友人より借りたのでやってみました。

img004_01.jpg

ソウルキャリパーⅣは対戦格闘ゲームです。技など難しいコマンド入力とかいっぱいありますが、結構適当に入力していても勝てたりして、ちょっとした時間つぶしには最適です。

グラフィックは↑な感じで物凄く綺麗ですね。
さすが次世代機って感じがします。


実績解除も割りと順調。
09062801.jpg



ゲームはセクシャル。(´Д`):∵ぶっ

09062802.jpg



┌|゚□゚;|┐大ちゃんと杏たんに普通にやらせてたよ!!



theme : Xbox360
genre : ゲーム

グリーンカーテン計画 【35日目】

もう何日目かぱっと判らなくなってきました^^;

こんなにニョキニョキ伸びてきましたよ~。
立派なグリーンカーテンとまでいきませんが、見ていて涼しげです。




さて、一番上からどこに行くのかな???jumee☆whyL

IMG_6836.jpg


theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

VERSUSやってみた。



昨日は初めてバイオハザード5の「VERSUS」をやりました。
FRIENDがめっちゃ上手くて見ていて楽しかったです。

感知式爆弾をもっと活用せにゃいかん。

昨日はいたる所で感知式爆弾を踏んでいました><


ボイスチャットの会話が大きくなってしまうので、もう少し控えなきゃ^^;

theme : Xbox360
genre : ゲーム

キリ番!

昨日はFC2の調子が今一。

でもこんな嬉しいことがありました。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
IMG_6822.jpg
撮影:杏大ママ


出張でござる・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

こんばんは!


来週の水曜日から福岡の方へ出張です。

名古屋から小倉まで新幹線で3時間以上もかかるんですよっ。

そこから乗り換えして「直方」という駅まで電車です。
出発してから半日は移動時間・・・(;゚(エ)゚)


そのまま土曜日まで仕事をして昼から戻ってきます!


グリーンカーテン計画 【28日目】

最近ムシムシしてきましたね・・・。

また寝苦しい夜になりそうで憂鬱です。

さて、そんな暑い日差しを少しでも和らげる為に「グリーンカーテン計画」を実施しています。
長いものがようやく中間地点にたどり着きました。
IMG_6749.jpg

もっともっと伸びてくれ!あさがお君!!
ちなみにこの窓の向こうがパパのパソコン&Xbox360君が活躍している場所なのですjumee☆shy1
IMG_6750.jpg

花もいっぱい咲かせてね!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
IMG_6751.jpg

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

またまた北海道プラン

こんな感じのプランになってます。


【27日】
昼食は適当に済ます

セントレア → 旭川空港 14:00ごろ着

美瑛観光 → 夕食 食べてから天人峡で宿泊


【28日】
ホテル → 旭山動物園 *雨天決行

昼食は動物園で。

15:00頃札幌に移動 → もいわ山ロープウェイで夜景

ホテルにチェックイン後ラーメンを食べに行く


【29日】
ホテル → 周辺散策 大通り公園→テレビ塔→時計台

市場に移動しお土産を物色 → 昼食 → モエレ山に登る。

時間があれば白い恋人パーク → 札幌泊


【30日】
ホテル → スイーツ探索 ←嫁にはシークレット

お土産を購入 → 千歳空港 → セントレア 17:00


今の所こんな感じです。

30日もう少し頑張ればどっか行けそうだなぁ。

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

グランドセフトオート4

ついに買ってしまった!


・・・いや。


買ってもらった!!!

IMG_6710.jpg

グランドセフトオート4!


このゲーム18歳未満は出来ません・・・

IMG_6711.jpg


昨日マルチプレイをしましたが、とっても面白いです!

theme : Xbox360
genre : ゲーム

いちごハート

お土産~☆

IMG_6706.jpg



銀座いちご座のいちごハート ←クリックでホームページ



中身はハート型です。
可愛らしい外見ですね~^^

IMG_6704.jpg


まんじゅうの様なケーキです。
パパは一口サイズなので不満です!!!笑

IMG_6705.jpg


theme : おやつ
genre : グルメ

今日は・・・





アサガオも咲いたよ!


IMG_6695.jpg


ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
