

今週末の予定は???

さて。


もう少し寝ると「お盆休み!!!」ですね。


お盆休みはキャンプに4泊5日の計画です。
またまたAIMIXに行ってきますよ^^
にごりこ温泉にも行きたいな。

帰ってきたらレポします!



【8月1日土曜日の予定。】

天気が良ければ三好池まつりに行ってきます。
近くの花火大会なのですが、目の前で花火が打ちあがるので好きです。
岡崎の花火大会より規模が小さいですが、私は三好のまつりが好きで毎年行ってます^^

去年の様子はこちら → 過去記事


【8月2日日曜日の予定。】

キャンプ用品を引っ張り出して消耗品の確認。
炭とかボンベとか、気が付くと無かったりするので買出し
ルーフボックスも乗せなきゃねぇ。←元気があったらやります。


この前の大雨でびしょ濡れのまま車に乗ったら、車が臭くなった~~
なので掃除もしようかなっと。



QUOカードが当たったよ!

この前買った三国無双5エンパのアンケートはがきを送ったら。


QUOカードが届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


こういうの当たったことがないのでとっても嬉しいです。

IMG_7258.jpg


theme : Xbox360
genre : ゲーム

棒ギョーザ。

嫁の所でも記事になっていましたが


パパ日記は違います(ウフ。



動画で肉汁がぶくぶく~(中略)を紹介します!!

棒ギョーザ

[広告] VPS




クリスタル・ディフェンダーズ

最近買ってハマっているゲーム。

携帯のお試し版をやったら面白かったので、XboxLIVE arcadeでダウンロードしてしまいました。
Xbox以外にもWiiやPS3、各社携帯でもあるので興味があったら見てみてね。
cdr2s_01.jpg

ホームページ → クリスタル・ディフェンダーズ



金がね~~~~って人は宝くじかってみるとか。








theme : Xbox360
genre : ゲーム

杏たん vs ドライアイス

ちょっと前、お出かけ中に生協の宅配が来ていました。

冷凍食品にはでっかいドライアイス。

早速牛乳パックにドライアイスを入れてお水を注入しましたjumee☆shy1

どえらいアイス

[広告] VPS

何か涼しくって良いですね^^

theme : 2歳児の日常
genre : 育児

歓迎会でした。

先週土曜日は、部署変更して同じ課となった人とバーベキューをしました。


場所は洲原池の近くにある「小林農園」という所です。
土曜日の昼間は結構お客さんがいて賑わっていました。

うちの課のメンバーです。
09071300.jpg

サプライズ?もあり。とっても楽しかったです。




またまた情報誌買っちゃったよ!

IMG_7117.jpg

頑張って勉強しま~~す♪

ひよこ事件

詳しくは杏大ママ日記に書かれていますが、パパ日記は動画で紹介しますjumee☆shy1

ひよこ。

[広告] VPS

我が家ではひよこで大爆笑でした!!!



杏たん。風呂上りみたいですが、(;゚(エ)゚) アセアセです。



theme : 2歳児の日常
genre : 育児

久しぶりに・・・

オークションに出品しました~!

ナガシマスパーランドワイドクーポン!!

ナガシマスパーランドの入場券・ジャンボ海水プールの入場券がセットになったお得なチケットです。
買い物券と乗り物券も付いてきます。


ナガシマスパーランドホームページはこちら


行きたかったのですが、嫁が水着を着たくないという理由もありw


施設には
 ・遊園地
 ・ジャンボ海水プール
 ・湯あみの島(温泉)
 ・アウトレットモール
などがあります。

お勧めは湯あみの島。
温泉なのですがとっても広くてびっくりします。

庭園風になっていますので裸でうろうろしていると・・・


変な気分になります笑


高速道路が1000円のうちに!変な気分を体験しよう!!


興味がある方は見に来てね~jumee☆shy1

マイ・オークションをごらんください

theme : 国内旅行
genre : 旅行

行くぜ!北海道

ようやく旅行の2ヶ月前となりました。

マイルの航空チケット予約は、搭乗日の2ヶ月前からしか取れません。
意気揚々とマイレージクラブHPへアクセスし、中部国際空港から旭川空港・・・っと。


「・・・・・・。」


「航空券が無い!!!┌|゚□゚;|┐」


もともと便が少ないのと、朝一番で予約が出来なかったとがあって、予定の航空券がとれず急遽プランを練り直し。九州の出張から帰ってきてから再検討しました。





んでもってこんなプランに変更。


more...

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

グリーンカーテン計画 【42日目】

いよいよグリーンカーテン計画も終盤になってきました。jumee☆SaturdayNightFeverL

IMG_6917.jpg


苗から植えましたが6週間でこんなに育ちました。jumee☆shy1


びょーんと伸びたつるは、そのままリターンしてます。笑

IMG_6918.jpg


もうすぐ梅雨明け!それまでにグリーンカーテン計画は完了しそうです。

IMG_6921.jpg


IMG_6919.jpg


・・・種っていつできるんだろう・・・jumee☆whyL

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
