

ヨガ・・・

嫁は週1でヨガ教室に行っているようです。




そのうち火を吹くでしょう




キャンプ大好き♪

放置してませんか!!!


と言われそうな勢いのブログです。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



最近コミュニティを覗きに行ったら・・・   メンバー増えてる・・・(´Д`):∵ぶっ


急いで返事をしましたが、反応の方も・・・(;゚(エ)゚) アセアセ



管理人失格です(ハゥ


メンバー紹介しときます。



みなとみらいのファミリーキャンプ日記 みなとみらいさん

It will do a camp. bigoneさん

うれしいごはん しんしんさん

アウトドア派の暇つぶし 暇人1号さん

BULA~♪リカ’S DIARY リカさん

南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&camp はっちゃんわんわんさん

すべての武器を花束に・・・。 ナルヤマさん

 


みなさん よろしくヽ(‘ ∇‘ )ノ

theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

USJ旅行 【その2】

やっぱり風邪中のパパですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちっとも治りません (>(ェ)<)

さて旅行記も2日目。何というマイペースなブログなんでしょ♪

6:00 起床
7:00 朝ごはん(ホテルでバイキング)

バイキングは充実していました。(マウスで画像変更♪)
ちょっとですが、恐竜の足型チキンナゲットとかありました。
朝ごはんのバイキング画像!

【おやくそく】
パパのプレート。
ちびっこアメリカンドックは杏たんのお腹の中に・・・ヽ( ̄(エ) ̄;)
008.jpg

8:30 ホテルチェックアウト。
車はそのままホテルの駐車場に置いておきます。その方が駐車料金がお得なんです^^

パークのオープンは9:00~。ちょっとユニバーサルウォークを散策。
9:00ちょい過ぎに入場~。もう人が一杯でしたヽ(‘ ∇‘ ;)ノ
023.jpg

昨日の雨とは違って、ライドは待ち時間が多いです。
今日はショーをメインにまわることにしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
026_20091108200703.jpg

9:30ごろ シュレック4Dアドベンチャーを見る。
(これも予習しておいたので、とても面白かった^^)
ハリウッドエリアからぐるっとサンフランシスコエリアをまわり、ジュラシック・パークに入るとが・・・
ターキーを食べながら雨が止むのを待つ。

このターキー結構ウマイ。

雨降る直前、ジュラシック・パークにて。
杏たんを抱っこしているおじさんは・・・!?
030_20091108202543.jpg

マジカル・オズ・ゴーラウンドを2回乗ってから
願い事を書いてエルモの光るバッジを貰い。
051.jpg

12:50 トト&フレンズを見る。
動物がいっぱい出てくるほのぼのショーで、杏たん大満足。
074.jpg

13:30ごろ お昼ごはん。
064.jpg


14:15 杏たん撃沈。だっこしながらウォーターワールドに並ぶ。

14:30 ウォーターワールドを見る。
とっても盛り上がる演出に大ちゃん、ママ大興奮!!

杏たん大爆睡。(´Д`):∵ぶっ 

104_20091108200733.jpg
ショーが終わった後にヘレンさんと一緒に写真を撮りました。

15:30 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショーを見る。
これも家族みんなで大興奮!!
ビートルジュースサイコーに面白いです♪
大ちゃんはビートルジュースに┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐タッチして貰えた様で喜んでいました^^
こんな怖そうな舞台からは考えられない面白さ♪
109.jpg


17:00 お土産を買って帰りました。

113.jpg

18:00 豊中IC~ 高速道路
20:30 ~三好IC 帰宅。


杏たんが102cmになったらまた行こうと思います^^

theme : 大阪
genre : 地域情報

USJ旅行 【その1】

ヽ(‘ ∇‘ )ノ  風邪引き中のパパです。


11/1日~11/2日の間で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。


【旅行記】

11/1(日)
 08:00 出発
 08:30 豊田南IC~ 高速道路
 11:30 吹田SAでお昼ご飯 2割引でお得だった!
 12:10 ~豊中IC 料金\2,100(ETC) この頃から雨が降り始める。
 13:05 コンビニで時間つぶしして、ホテル到着。 現地は大雨~

駐車場は宿泊日の13:00~翌日の13:00まで2,000円、超過1時間ごと400円

026.jpg


泊まったホテル ユニバーサルポート
ここはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテルです。
今回は「じゃらん」を利用してパスポートつきのプランにしました。

部屋タイプ:ファミリー ポート-α(40平米)
プラン名:USJクリスマス・トワイライト&デイ・パス付プラン
食事:朝あり 夕なし
(1泊目)
(1部屋目)
15,000円(大人)× 2名
+ 12,500円(小学生)× 1名
+ 0円(幼児食事布団なし)× 1名
小計:42,500円

42,500円からじゃらんポイント2600を使って実際には39,900円でした。

ちょっと高い?って思われるかも知れませんが内訳はこんな感じになると思います。

以下全てコミコミ。
・トワイライト&デイパス(ミールクーポン付き) 大人8,600円×2 子供6,100円×1 杏たん無料
・朝食 大人2,530円×2 子供1,540円 杏たん無料
8,600×2+6,100+2,530×2+1,540=29,900
39,900-29,900=10,000

宿代は4人で10,000円ポッキリ♪

これに1,500円×3人分のミールクーポン付きなのでお買い得感満点です。
杏たんも何てお得なんだ・・・

 13:30 ホテルを探検。*チェックインは15:00~なのでそのまま外に
 14:30 ユニバーサルウォークを散策。ずっと雨なのでテンションが下がる。

ホテルでチケットを貰ったので15:00からパークに入れます。ちっちゃなチケットなので無くしそう
ミールクーポンも同じサイズのチケットでした。
006.jpg

 15:00 パークにIN
 15:30 シュレック4Dを見ようとしたが、あまりにも待ちが多いので、アニメ・セレブレーションを見る。
 16:00 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを見ようと向かったのですが、本日は受付を終了~って。雨だからショーは混むのかなぁ・・・ がっかり><
 16:15 とぼとぼウォーターワールドに向かい、16:30の公演を待つと中止のアナウンス。

┌|゚□゚;|┐ガーン!! 雨なんてキライダー

045.jpg

 17:00 あまり混雑していないバックドラフトを鑑賞する。
杏たんはびっくりしてちょっとかわいそうだったかな・・・;;
 17:30 駄目元でバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに向かう。
杏たんぎりぎり乗れるかな~っと思ったのですが、身長が足りずにチャレンジカードを貰いました。
チャレンジカードは身長が達してから再度来る時に提示すると優先的に乗れるチケットです。
*また来いってことかよっ!!

仕方ないが、チャイルドスイッチというシステムを利用してライドしました。
052.jpg
最初は嫁と大ちゃんで乗りに行きます。
*パパはこの時杏たんと部屋で待っています。
その後パパと大ちゃんですぐに乗れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ オモロカッタ。

この日の為にビデオを借りてきて予習したのに、杏たんガッデム。

 18:20 スタジオ・スターズ・レストランで食事。
ちびっこアメリカンドックが好き♪
063.jpg

ご飯を食べてみんな吹っ切れた元気になったよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかも雨も止んだ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

しかも乗り物の待ち時間もこんなに少ない!!
098.jpg

スパーダーマンに乗って、杏たんをスヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーでいっぱい遊ばせて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってホテルに戻りました。みんなパークを満喫出来て良かったです。
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、大ちゃんと杏たんを置いて、親だけで乗ってくるという快挙を成し遂げる。(´Д`):∵ぶっ

パレードが中止だったのは非常に残念でした。

ホテルのロビーでも、まだまだテンション高い2人。
104.jpg

 21:00 チェックイン
部屋は40平米あるのでとっても広くて、子供向けにぬいぐるみとちょっとしたおもちゃが置いてありました。パジャマとかもありましたよ。テレビの1chはユニバーサル・スタジオの紹介映像で、しばらくみんなで見ていました。ちなみにレジャーシートが貰えました(写真)ちょっと嬉しいですね。
114.jpg

 22:00 子供ら就寝 パパラーメンタイム。(´Д`):∵ぶっ



 22:05 パパラーメンで口の中やけど。(´Д`):∵ぶっ

つづく。


theme : 大阪
genre : 地域情報

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
