

2009年を振り返って。

2009年の月ごとに起こったイベントなどをまとめました。



【2009年1月】

市野園芸でいちご狩り♪ → 過去記事
ここはお気に入りの場所なので今年も是非行きたいです。
レジャーシートとクーポンを忘れずに♪



【2009年2月】

嫁ブログデビュー → 嫁ブログ
正直ここまで続くとはおもわなんだ。
今はパパよりフレンド、アクセス多いです。(´Д`):∵ぶっ



【2009年3月】

腰痛・・・と言いたいですが、たこ焼きダイブ → 過去記事
たこ焼きがなんて所に・・・。個人的にはかな~りヒットしてます。



【2009年4月】

Xbox360購入ざます。 → 過去記事
パパはかなりのゲイ魔ゲーマーです。
この月は7000カウント行きました(o^∇^o)ノ



【2009年5月】

グリム冒険の森へ5家族キャンプ → 過去記事
ちびっこ沢山で本当に面白かった~☆
カレーとバーベキューって・・・定番よね!
グリーンカーテンも始めてみたよ。



【2009年6月】

超級画家パパ。(サウンド付) → 過去記事
最初にやったときはお腹がよじれるくらい笑いました~^^
溜まったマイルで北海道旅行を計画しました。
あと、カウンターが9000行きました。



【2009年7月】

ひよこ事件 → 過去記事
かわいいお菓子っていろいろありますよね~。
この事件では物凄く面白くてお腹がよじれそうになりました~。



【2009年8月】

AIMIX自然村南乗鞍オートキャンプ場 → 過去記事
今年は足をのばして上高地まで行って来ました。
天気があまり良くなかったけど、とっても気持ちよかったです。
帰りのバスでは乗り過ごしそうになりました。
グリーンカーテンがモリゾーになる。(´Д`):∵ぶっ



【2009年9月】

北海道旅行 → 過去記事
パパは北海道も国内線も初めてでした^^;
またお金を貯めて遊びに行きたいです。



【2009年10月】

カメムシうふ → 過去記事
この記事はパパとカメムシとペットボトルを交えた感動あふれるドキュメンタリーである。(違
杏たん3歳になる。



【2009年11月】

USJ旅行 → 過去記事
雨降りだったけど、かなり楽しめました!
杏たんの身長制限が誤算だった;;けどまた行くぞーー!
大ちゃん10歳になる。



【2009年12月】

チャレンジャー
おかげさまで係長に昇格出来ます^^



今年もいろいろありました。
沢山のブログ友達も出来ました。



来年も良い年でありますように。

お世話になりました!

今年も1年大変お世話になりました!


後半は更新度失速。。。(´Д`):∵ぶっ


大掃除も終盤。
明日は買出し~♪


ではまた近いうちに会おう!


[岩蔭|](エ) ̄)ノシ

ウォーキングの成果?

ウォーキングは会社関連のイベント?で3ヶ月行いました。

ヘルスマとかいう名称で、「ヘルシーアンドスマイル」の略称です。


毎日何かの運動を行うのですが、一番取り組みやすい「ウォーキング20分」を実施しました。


毎朝6:10起床を5:55起床に変更し、9~11月の毎朝ウォーキングを実施。
後半は大ちゃんも巻き込んでわんこと歩きました。



結果・・・。

more...

チャレンジャー

今日は会社のチャレンジ報告会でした。

社長の前で半年間の取り組み成果を報告するのですが



緊張しまくり



でも無事に報告が終わってヨカッタヨ。(;゚(エ)゚)


明日はバリウム検査ダー


はみがき魔人!

はみがきが好きな子は良いのですが。


杏たんははみがきがきらいです。笑



パパは最近こ~~~んな方法ではみがきしています。




パパ「杏た~~ん。しゅかしゅか(はみがき)するよ~」



杏たん「やだ。」



ここまではお決まりのパターン。

more...

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
