

存在感は抜群です。

靴を買いました。

真ん中が今履いている靴です。
アウトドアメーカ「コールマン」ブランド靴です。

左側が今回購入したハイネックタイプの同一モデル。
ちょっとデザインが変わりましたが、履き心地は良好♪
右側は衝動買いしたちょっとデザインがお気に入りの靴です。

008_20100126165029.jpg

何か同じような靴ばっかり履いている



テレビも買ったよ♪
穴にぴったりサイズの32型です^^ 型式:REGZA32R9000
ハードディスクに録画できるモデルを買いました。とっても便利ですね♪

あ、そうそう。
テレビ転倒防止対策はテレビ台にボルトで直締めです(笑


002.jpg


ちゃっかりXbox360も置いてみました。
とっても綺麗な画像にびっくりです


我が家に地デジがやってきた!

先週末に工事して頂きました。

アンテナをのっけたのは「ちょっと小太りオッチャン。」

雪がぱらつく中、ほいほい屋根に登ってアンテナを設置してくれました。
電波レベルは60~70位。周りに高い建物がないので感度良好です♪
5分配しているので、ブースターを設置して貰いました。

こんな感じです。
009.jpg




で。






地デジ対応テレビが無いのでテレビ見れず(笑

天津!?

今年の4月から、仕事の都合でshoko 中国天津 shokoに赴任する事になりました!


現地でブログ更新出来るように頑張ります^^

theme : 中国
genre : 海外情報

New パソコン買いました!

今日Amazonで頼んだノートパソコンが届きました。


この記事は新しいパソコンで書いています^^


049.jpg

メーカ:ACER
型式:ASPIRE 1410白
メモリも2G増設しました~^^

嫁とコタツでPCやれます!


早速YAHOO!メッセンジャーをインストールして、ビデオチャットとか楽しみました♪
隣にいるのにね笑


メッセ友募集!!
kyodaipapaでよろしくで~す。



手のひらサイズなのよ!

048.jpg


theme : ノートPC
genre : コンピュータ

明日・・・おっと、今日は

代休でおやすみで~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ


ホームセンターに行って、昼から地上波のアンテナの見積もりー!


地上波まだ来てないです(ウフ。


自転車のり動画

昨日は暖かかったので自転車で散歩をしました。

[高画質で再生]

自転車に乗りました

[広告] VPS






で・・・





こけた!

補助輪ついてるのに・・・笑

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

新型EXE君

昨日は嫁の実家に行きました。

実家と言っても岡崎なので車で40分くらいです。


実家に向かう途中にダイハツのディーラーに寄ってきました。


そこでくじ引きをして「お菓子」と「ミニカー」を貰ってきました。




これがミニカーです。

新型EXE(エグゼ)君。

自動実行ファイル形式ですが、プルバック走行します笑

IMG_9682.jpg



大きさはこれくらい。
結構大きいでしょ?
ダイハツのディーラーも太っ腹ですね~。
レクサスを上回るだけあります。(´Д`):∵ぶっ

IMG_9685.jpg



走行風景です^^

[高画質で再生]

新型EXE君

[広告] VPS


昨日はEXE君だっこして寝てたのに・・・・


足蹴かよっ(笑)

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

最近の杏たん

カセットコンロの近くに彼を置けません・・・。笑


[高画質で再生]

ふーふー杏たん

[広告] VPS



theme : 3歳児の日常
genre : 育児

最近のお気に入り

[岩蔭|](エ) ̄)ノ 今年もおめでとうございます。

[岩蔭|](エ) ̄)ノ 皆様よろしくお願いします。



最近はまっているお菓子は・・・コンビニで売られている


「ブラックサンダー」というお菓子です。

関連WEB → ブラックサンダー

三好に「ベイシア」というスーパーに袋で売っているものがあり購入。
ココアクッキーにチョココーティングしてある、いわゆるチョコバーです。
冷蔵庫で冷やして食べるとウマイです。
コンビニの駄菓子コーナーなどで売られていますので是非お試し下さい。


杏たんに一口かじらせたところ・・・。


「ブラックしゃんだー下さい。」と、お気に入りになる。(´Д`):∵ぶっ


今日はセブンイレブンで「ビッグサンダー」というのを買ってきた。




「食いしん坊も大満足」って所が笑



調子に乗って、これも買ってきた。

IMG_9666.jpg

ブラックサンダーアイス!!


今から食ってきます。。。。


theme : 市販のお菓子感想いろいろ☆
genre : グルメ

カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
