スポンサーサイト


おにぎり・カフェ Mother's(マザーズ) 【日進市】

久しぶりに嫁とランチに行ってきました。(木曜日ですがw)


今日は一風変わった「安いランチ」が食べられるお店を紹介します。

名前は「おにぎり・カフェ マザーズ」といいます。
日進竹の山にあるカーマの裏手にヒッソリ・コッソリ建ってますが、お客さんが沢山来ていてとても賑わっていました。

ここら辺には、お気に入りの「農園レストランびーんず」ありましたが、残念ながら閉店してしまった様です。しかし、他にもお洒落なカフェなどが沢山立ち並ぶ良い場所なのでたまに遊びに来ています。



看板です。
ハートが2つも!
IMG_6495.jpg


店舗の外観
2階建てです。
IMG_6496.jpg



店舗内の様子。
いろいろな物が売られています。ちょっと高いけど良い物だと言うのは素人でも判ります^^
IMG_6497.jpg


試食が出来ます。
優しい店員さんが試食を薦めてくれます。気兼ねなく食べれます。オイシー!!!
IMG_6500.jpg


満席だったので待ちました。
杏たんは絵本を読んでいます。
IMG_6499.jpg


頼んだのは「おにぎりランチ」。おにぎりを1つ追加して3こにしました。
おにぎり2こだと600円。3こだと700円です。
IMG_6502.jpg


杏たんはキッズプレート。
380円で大人の仲間入りです^^
IMG_6501.jpg

特筆すべきは子供用だからといって、出すものに妥協をしない所でしょうか。
ここは賛否分かれると思いますが、いい物を食べてもらいたいと言う店員側の姿勢が見られますね。


お水も石が入っています。
きららの石と言って遠赤外線効果によって浄化されると書いてあります。へぇ~
IMG_6503.jpg


おにぎりランチがやってきました!
真中の梅干がとってもしょっぱいのがいい!おにぎりもとっても美味しい!
おにぎりには甘味噌と塩のトッピングが出来ます。
IMG_6517.jpg


とっても健康食で元気一杯になりました!!

今度はおにぎり4こで頼んでみよう♪


名前:おにぎり・カフェマザーズ(日進竹の山店)
住所:日進市岩崎町竹の山37-287
電話:0561-74-6276
Web:ここをクリック。

theme : 今日のランチ!
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎりカフェ〈2〉

おにぎりカフェ〈2〉

おにぎりカフェ

おにぎりカフェ

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーーーい。
こんないいお店はこちらにはないんじゃないかなぁ。

いいですねー。
水にまでこだわっているっていうのがいい!
杏たん、待ってる間に読んでいる絵本はなにかなぁ。
おばたんも一緒に食べたいぞぉ。
ご飯を食べに行って白い服ってすごいなぁ。
エルは白はきせられませーん。

ところでパパさん、外食してご飯とか写真撮っているのってちょっとドキドキしませんか?
フラッシュなしでやっていても、なーんか恥ずかしくって(*/∇\*)
明日、実はちょっとしたバイトをするのでその時のご飯を撮りたいんですけど・・・・。
撮れるかなぁ。
うまく撮れたらパパさんにも報告しますね。

こんばんは。
素敵なお店ですね。
おにぎりカレー、、、凄く気になります。
おにぎり3個に色々ついてで700円は安いですねぇ。
こういうお店が近所にあったら通ってしまうなぁ、、、危ない危ない(笑)

梅干は酸っぱくてしょっぱいのが僕も好きです。
母の漬けた梅干がそうだったので、、、(^ ^)

favaさんへ

素材にこだわった店って消費者には嬉しいですよネ!(しょっちゅう行けないけど^^;)

杏たんは「おしいれ」と「れいぞうこ」(だったと思う)という絵本を見ていました。
はらぺこあおむしも読みましたよ^^
杏たんも白い服汚すよ~ん♪
それは杏たんが染物屋さんになっているからです!(なんちゃって。

写真を撮るのは慣れっこなので、今はドキドキしませんがー。
最初はどきどきしてましたよ。(うふ。

楽しみにしてまーす♪。

あひる課長さんへ

おにぎりカレーに反応するとは!!
凄く鋭いですね~^^
実は嫁も気にしてて今日のお昼ご飯に作っていました。

梅干の好み同じですね~!
ちょこっとかじって、ご飯をかきこむ!!

このランチの梅干は罪です・・・・。
カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
