

一時帰国っす!

久しぶりに更新です。
誰も見ていないと思いますが(笑)


中国へ出向して1年と9ヶ月程経過しました。
あっという間ですね~~


Yahoo!のブログは迷惑メールが沢山来るので閉じました
FC2のブログは中国から見ることが出来ないんですよ。
ちなみにyoutubeなども見れません・・・。
なので、コメントを頂いても返信出来ずすみませんでした。



中国で初めての1人暮らし。
・・・実は熱帯魚とハムスターが居ます。
休日は雑貨?屋徘徊が日課になっています

棒読み中国語を駆使しながら何とか毎日過ごしています。


折角の一時帰国なので旅行に行ってきました~
浜名湖のさざなみ亭です。
こじんまりとしていますが、接客の良いいいホテルでした。
004_20120123093446.jpg


翌日は浜名湖の周辺散策。

いちごいちえのいちごハンティング。
031.jpg

竜ヶ岩洞でパチリ。
046.jpg


楽しい休日を過ごしました~。

今度の一時帰国は8月の予定~

んじゃまた

theme : 中国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさ~い♪

めったに覗かない「キッチン・・・」を見て
懐かしき足跡発見w
お元気そうで何よりです~中国の生活は如何ですか?
こちらは、ご存知のように大変な災害に見舞われ
今現在は、子供達の為に汚染の少ない食品を求め
パンやお菓子味噌まで手作りする毎日です。
放射能に関しては温度差が激しいので「キッチン・・・」は放置して
別のblogで知り得た情報を発信するって事をやっております。
ココ→http://gurepon.iza.ne.jp/blog/
取りあえず、こちらは元気に過ごしておりますので
日本は、インフルエンザも流行ってます。
ぉ子達気をつけてやってくださいね~
カウンター
Now
最近の記事
コメント
カテゴリー
杏たんいくつ?

*script by KT*
大ちゃんいくつ?

*script by KT*
プロフィール

杏大パパ

Author:杏大パパ
愛知県豊田市在住

管理人:杏大パパ
好き:キャンプ・ゲーム・はじっこ・怖い話
苦手:すっぱいもの・レーズン・花粉
尊敬する人:ペネロペのパパ

嫁:杏大ママ
好き:くま・パン・辛いもの
苦手:ゴ・・・ゴキ・パソコン

相棒:大ちゃん
好き:ゴロゴロ・恐竜・変な踊り
苦手:きのこ・トマト・水泳

主人公:杏たん
好き:クリーム・いなりのおあげ・変な踊り
苦手:ごはん・ピーマン・おばけ

リンクフリーです。

バナーリンク
相互リンクの方には勝手にバナーを作っちゃいます。リンクした方は連絡お願いしますね☆
杏大パパ日記 杏大パパ日記 杏大ママ日記 杏大ママ日記 でがたろうさんのブログ suffle Ver2.0 のんさんのブログ pokettononakani.jpg Favaさんのブログ Fava albergano gureponさんのブログ kitchen_ga_ibasyo.jpg だるまこさんのブログ jissen_isogasikutemo.jpg らいおん丸さんのブログ みなとみらいさんのブログ logo3.jpg とっすぃぃぃさんのブログ bigoneさんのブログ iwdac.jpg いもねりさんのブログ
リンク
ブロとも一覧

It will do a camp. 

Fava albergano

みなとみらいのファミリーキャンプ日記

ポケットの中に

子供向けyoutube動画を紹介
Xbox360
アクセスランキング
アクセスランキングです。 Google検索が圧倒的に多いです。リンクでここに飛んでくるとカウントアップします。
検索キーワードランキング
検索されたワードランキングです。 こんなキーワードで検索されて飛んできて頂いてます。
ブログ内検索
パン教室やってます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
コミュニティ
キャンプ好きな人参加待ってます。
ダッチオーブン♪
RSSフィード
